2013年7月20日土曜日

インテリアコーディネートサービス

川人工務店で行っているインテリアコーディネートサービスは大きく2つに分けられます。

ひとつは
「部屋の間取り等の変更がないインテリアコーディネートプラン」

もうひとつは
「部屋の間取り変更を伴うインテリアコーディネートプラン」

簡単に言うと、そのインテリアコーディネートが工事を伴うか伴わないかの違いです。

後者に関しては工務店だからこそ自信を持っておすすめできるサービスとなっておりまして、デザインのみならず、建物の強度や動線、収納、造作家具などライフスタイルに合わせてトータルでコーディネートさせて頂くプランとなっております。


それはつまり!リフォーム工事をインテリアコーディネーターと一緒に行うプランです☆


通常、リフォーム工事に伴って別にインテリアコーディネートを依頼した場合、工事代金の10~15%程度がコーディネーターの報酬となる場合が多いですが、弊社でリフォーム工事をさせて頂く場合は、コーディネート料金は頂いておりません!!


もちろん、弊社で施工しない場合のインテリアコーディネートも喜んで承りますのでその際は別途ご相談ください!


以下は弊社がプランニングしたコーディネートの一例です。

 


もちろん、弊社で施工しない場合のインテリアコーディネートも喜んで承りますのでその際は別途ご相談ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。